今書いた記事が変な文章だと気付き、早速修正したくなった。 痛い、痛いなぁ・・・>私

自分のブログみるのにパスワード聞かれて変だと思ったら、修正するために「プライベート」にしてから「公開」に変えるの忘れてた。 そのおかげで、ここのブログがまぼろしの桃源郷(?)んなっちゃってたよ。
載せた記事の加筆をしたいのだけれど、書き換えるたびに トップページに更新通知されてしまうので、 それを避けてなんとか加筆出来ないものでしょうか。

そう思って、ブログ自体を非公開にして加筆してから 再び公開に設定すれば上手くいくのだろうか、とエウレカの記事で実験中。


結果:
上手くいきました…が、面倒くさいので、やっぱ加筆する必要のないようにしたいです。
BGM
サムライチャンプルーの挿入歌?

YOU~向日葵~
 自分が思ったことや、行動したことが、 別の人間によって、全く同じとまでは行かないが、 かなり類似したことを思われてたり、やられてたりすることが最近多い。

 もう、これは、ドッペルゲンガーみたいで不気味。 まるで、自分は無駄足を踏んだ気になる、いや、もう、 自分が存在しなくても、そいつが自分よりも上手に自分を代行してくれるのではないかと、 投げやりになる域。

 なんかやっぱ、ドッペルゲンガーってのは自分が既に存在するんだから自分は居なくてもいいっていう気に なってどっちかが死んでしまうって言われてんだろうかな…とシミジミ思う自慢にならないマイナス思考。

 新しくブログ開けたり、 HPなんか開けたり…
 色々考えて、消したり、上げたり、でもやっぱ消したり、上げたり、決まらない。

| main |

