上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱりどうみてもヴォルケンリッター達は悪者という対象には見えない。 フェイトもそう感じ取っていて、

「強い意志で自分を固めてちゃうと、周りの言葉って中々入ってこないから」

と、かつての自分を彼等に見ているようです。 で、

「言葉を伝えるのに戦って勝つことが必要なら、それなら、迷わずに戦える気がするんだ」

と、闇雲に戦いを否定せず、

「なのはが教えてくれたんだよ、そんな強い心」

と、なのはがそうやって自分に言葉を伝える為に戦ってくれたことに感謝しつつ、 そんななのはから学んで自分も強くなると明言するフェイトがいじらしくもあり、 小学生なのになんてしっかりした考えを持っているんだと感心してしまいます。


カートリッジ式用ディバイスを組み込んだレイジングハートとバルディッシュ、 レイジンハート・エクセリオンとバルディッシュ・アサルトに変名されてました。 音的にバルディッシュの方が殺傷能力高そう。 次週どんな戦いを見せてくれるのでしょう。
けれど、なのはのリンカーコアは完治したのでしょうか。 冒頭ではまだだったようですが…。

スポンサーサイト

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。