上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
色んなところで色んな戦いが行われているブリーチ。 更に、三つ増えました。

ルキアが尸魂界へ連行される時に戦った以来の勝負、ついに始まった、白哉 vs 一護。 前回では命さえも危うく落としそうになったくらいボロボロに負けた一護だが、 今回は様々な修行や戦いをこなし、マジ異常なまでに力をつけている。 おそらく殆ど互角であろう二人の戦いの火蓋は切って落とされた。

これ、もしも、本当に互角であるとすれば、短期間で白哉レベルまで登りつめた 一護の方がやっぱ有利なんじゃないかなぁ…。 根拠はないけど、なんかそんな感じじゃね?

京楽&浮竹 vs 山ちゃん。 どうやらこっちがメインらしい。
若いころの京楽や浮竹、けっこうイケてる。
山ちゃんはやっぱ伊達に長じゃないのね。 恐いぐらいに筋肉質。 毎日、高麗人参でも欠かさず飲んでパワーつけてんだろか。

砕蜂 vs 夜一も。 久しぶりだそうです。 ということで知り合い同士の戦い。

それぞれ、どんな技を見せてくれるのでしょうか、楽しみです。
ところで、日番谷と松本は全然お見かけしませんが、 処刑を止めに来る筈じゃなかったの? 彼等は今、何処で何をやってんでしょうか。

スポンサーサイト
ヴァン、ウェンディ、カルメン、プリシア、ジョシュア、 そして、お待ちかねのエルドラVの面々が全員集合。 したのはいいけど、今回の話は中休み的。
カギ爪側のファサリナが出て来て、 カルメンと因縁の対決がちょっとだけあったけれど、 基本的には男子禁制+水着着用の水着王国で女性陣だけの、 いい意味でくだらない作戦が繰り広げられるという話でした。

自主規制。 ロバ大活躍。 もちろん笑いましたとも。
けれど、おそらくちゃんと水着で隠れていて露出しているわけでもないだろう部分を、 あんなに隠したら逆にエロっぽくないですか?

王国内の下着の有無や ハッピーエンドかどうかをヴァンに尋ねて 相手にされない今回のジョシュア。 いつも以上に拍車のかかった純朴さに味があった。

レイ。 さり気に王国を地下からぶっ壊した。 お陰で派手な展開になったけれど、 作戦成功ってやつ。 にしても、レイはヴァン達を地中で追っていたんだね。 願わくば油揚げをかっ攫うトンビになるつもりかしら。

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。