やっぱりどうみてもヴォルケンリッター達は悪者という対象には見えない。 フェイトもそう感じ取っていて、

「強い意志で自分を固めてちゃうと、周りの言葉って中々入ってこないから」

と、かつての自分を彼等に見ているようです。 で、

「言葉を伝えるのに戦って勝つことが必要なら、それなら、迷わずに戦える気がするんだ」

と、闇雲に戦いを否定せず、

「なのはが教えてくれたんだよ、そんな強い心」

と、なのはがそうやって自分に言葉を伝える為に戦ってくれたことに感謝しつつ、 そんななのはから学んで自分も強くなると明言するフェイトがいじらしくもあり、 小学生なのになんてしっかりした考えを持っているんだと感心してしまいます。


カートリッジ式用ディバイスを組み込んだレイジングハートとバルディッシュ、 レイジンハート・エクセリオンとバルディッシュ・アサルトに変名されてました。 音的にバルディッシュの方が殺傷能力高そう。 次週どんな戦いを見せてくれるのでしょう。
けれど、なのはのリンカーコアは完治したのでしょうか。 冒頭ではまだだったようですが…。


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはA's 第4話 「新たなる力、起動なの!」 今期放送中のアニメの中では1,2を争う人気の魔法少女リリカルなのはA’s。数々の萌え要素、そして迫力のある戦闘シーン、魅力あるキャラ等に惹かれる人が多いのでしょうか?個人的には一歩ひいた所でこのアニメを視聴していますが、良さというものは十分伝わっております
魔法少女リリカルなのはA’s・第4話 「新たなる力、起動なの」 朝。はやては、ヴォルケンリッターのそれぞれの寝顔を見て
魔法少女リリカルなのはA’s #4 それは、小さな想いでした新たに始まる、私達の日々決めたのは、戦うことを諦めないこと誓ったのは、昨日よりもっと強くなること動き始めた運命に、立ち向かうためにもう二度と、大切な人を傷つけないためにAM6:30 八神家 はやて部屋目覚ましを...
