ヴァン、ウェンディ、カルメン、プリシア、ジョシュア、 そして、お待ちかねのエルドラVの面々が全員集合。 したのはいいけど、今回の話は中休み的。
カギ爪側のファサリナが出て来て、 カルメンと因縁の対決がちょっとだけあったけれど、 基本的には男子禁制+水着着用の水着王国で女性陣だけの、 いい意味でくだらない作戦が繰り広げられるという話でした。

自主規制。 ロバ大活躍。 もちろん笑いましたとも。
けれど、おそらくちゃんと水着で隠れていて露出しているわけでもないだろう部分を、 あんなに隠したら逆にエロっぽくないですか?

王国内の下着の有無や ハッピーエンドかどうかをヴァンに尋ねて 相手にされない今回のジョシュア。 いつも以上に拍車のかかった純朴さに味があった。

レイ。 さり気に王国を地下からぶっ壊した。 お陰で派手な展開になったけれど、 作戦成功ってやつ。 にしても、レイはヴァン達を地中で追っていたんだね。 願わくば油揚げをかっ攫うトンビになるつもりかしら。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ガン×ソード・第17話 「座標Xを追え」 集合場所へと急ぐヴァンとウェンディ。が、その途中、エルドラVに
座標Xを追え 男は狼なのよ、気をつけなさい
