色んなところで色んな戦いが行われているブリーチ。 更に、三つ増えました。

ルキアが尸魂界へ連行される時に戦った以来の勝負、ついに始まった、白哉 vs 一護。 前回では命さえも危うく落としそうになったくらいボロボロに負けた一護だが、 今回は様々な修行や戦いをこなし、マジ異常なまでに力をつけている。 おそらく殆ど互角であろう二人の戦いの火蓋は切って落とされた。

これ、もしも、本当に互角であるとすれば、短期間で白哉レベルまで登りつめた 一護の方がやっぱ有利なんじゃないかなぁ…。 根拠はないけど、なんかそんな感じじゃね?

京楽&浮竹 vs 山ちゃん。 どうやらこっちがメインらしい。
若いころの京楽や浮竹、けっこうイケてる。
山ちゃんはやっぱ伊達に長じゃないのね。 恐いぐらいに筋肉質。 毎日、高麗人参でも欠かさず飲んでパワーつけてんだろか。

砕蜂 vs 夜一も。 久しぶりだそうです。 ということで知り合い同士の戦い。

それぞれ、どんな技を見せてくれるのでしょうか、楽しみです。
ところで、日番谷と松本は全然お見かけしませんが、 処刑を止めに来る筈じゃなかったの? 彼等は今、何処で何をやってんでしょうか。


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
