サービスはいいとして、今回よかったよっ。 シャナの心の動きとか、エンディングの入り方とかが。


普段ならトーチの前で着替えても平気なはずなのに、 坂井の前では恥らいを覚えたり、 体育の授業で無理難題を押し付ける先生をただ単に殴るつもりが、 先生を陥れる策を思いついた坂井の「蹴りだぁぁっ」の一言で、 蹴りに変えてしまったり、と 気がつけば坂井をトーチという物として見る事が出来なくなっていて、 無闇に意識してしまうシャナ。
それで調子を崩したんだね、シャナ? 同じフレームヘイズのマージョリーとの縄張り争いの戦いで敗北?

見て下さいと言わんばかりの着替えシーンに 目のやり場を失うほど。 避けて通れませんでした。 大サービスじゃないですか。

にしても、今回のシャナは、まるで幼馴染に突然恋心を抱き始めた 少女のようでした。

一方、坂井。 よかった、別にウザくない。 それどころか、 体育の授業で力尽きた女の子を庇って先生に抗議したりしちゃって 回を追うごとに坂井の株が徐々に上がってきています。

しかし、坂井の言動は学級委員のような正義の味方気取り。 それがたまに裏目に出たりもしますが、 大体は、こーゆー子って「行動力がある」とか 「やさしい」とか言われてモテたりすんですよね。 いや、皮肉じゃなく…。
で、それにシャナが嫉妬を覚えたりする… という方向に進んでくれたらいいな。 個人的にそういうベタな展開は嫌いじゃないんで。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
灼眼のシャナ・第4話 「惑いのフレイムヘイズ」 消えそうだったのに、再び勢いを増した悠二の炎。 いや、
灼眼のシャナ 第4話 今回は萌えエロ強化話ですか。あまりにも狙いすぎなのに、喜んでいる自分がちょっと嫌になってみたり。まぁ何でも楽しまなければ損ですからね(笑)。ストーリー的には後半がメインで、悠二の行動が理解できないシャナが街にやってきた別のフレイムヘイズと戦うも、....
(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」 シャナのメロンパンをほおばる姿が可愛いと評判のことのアニメですが、最初は小生意気で素直じゃないシャナが悠二と関わることで少しずつ変っていく(さらに可愛くなっていく)姿も見ものですね。これからどこまで可愛くなっていのかな~? 今日は何も言わずにどうぞ・....
僕らのシャナさん今日もゆく(第4話感想)
灼眼のシャナ 第4話「惑いのフレイムヘイズ」 只今朝方の4時~すっげーリアルタイムで見ております。今日朝ごみ捨て行かなきゃなのに。あーあー。あらあら、いつの間にかシャナちゃんと悠二が仲良しになてってるよん。そんで、シャナちゃんの髪が黒くなってるよん。やっべー2話分見てないからなぁ。ちくしょー。がーん、
