上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
翼手に重症の傷を負わされたジョージ。 生きてたのね。 ということで、小夜とカイの付き添いのもと一般病院に担ぎ込まれた。
しかし、カイはジョージの治療が終わるのを待たずに、 何も出来なかったという悔しさと怒りと共に病院を飛び出した。

自分さえいなけらば…と、病院で落ち込む小夜。
え゛、いや、小夜がいなきゃ、もっと酷いことになってんじゃねーの? 誰が暴走した翼手を殺るのさ。
ともかく、そこへカイがジョージのコルトを持ち出したとリクから知らされ、 彼が仇を討ちにフォレストを殺るつもりだと察し、リクと共にカイを探しに行く小夜。
…熱い奴。 でも、太刀打ち出来ないって。

カイに続きフォレストの行方を探す小夜とリク。 突然、複数の声が小夜の耳に鳴り響く。 そして、リクにも。
リクは小夜の義弟のはずなのに、どうして彼に 小夜と同じ様な能力(症状?)があったのだろう。

フォレストの彼女であるレイミを尾行してフォレストが潜んでいるであろう倉庫に辿り着くカイ。 悲鳴が聞こえ、カイが倉庫の中に入ると、 そこにはレイミの血を吸う翼手化したフォレストがいた。

小夜の前に現れるハジ。 カイを思いどうすればいいのか尋ねると、 ハジは己の異形な手にナイフを走らせ、そこから流れ出る血を差し出す。 その血を口に含むと小夜の目は赤く染まり、そして、二人は翼手の待つ倉庫へと飛び立った。

フォレストにコルトを連発するカイ。 その攻撃は焼け石に水が如く全く効かず。 やられるっ、という時、間一髪で小夜とハジが登場。
ハジから受け取った刀にし己の血を注ぎ(?)小夜は翼手化したフォレストを一太刀で殺った。
覚醒が解けた小夜は地面に膝まづき涙を落とした。 そして、 カイは今回も自分が無力だったことを悔しがった。
これ、カイが小夜の能力を持っていたらよかったねぇ。 そうしたら、護りたい小夜(家族)を護れるのに。

現場に駆けつけたデヴィッドはジュリアから電話越しにジョージが「奴等」に攫われたと聞く。
そいつらは翼手をマウスと呼びそれを探している奴等だろうか。 怪しいよ、あいつら。 どーなるの、ジョージ。

飴の男達によれば逃げ出したマウス(翼手)は二体だけということなので、 これで当分は静かになる…という訳ではなさそう?
ジュリアとデヴィッドの病院での会話では、 翼手から攻撃を受けたジョージに感染の懼れを案じていたけれど、 ということは、ジョージも翼手化して、人の血を吸う化物になる可能性があるということだろうか。 それからフォレストに血を吸われたレイミも。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
BLOOD+ ブラッドプラス@第04話、アブない少年 BLOOD+:…これも重くなりそうなので続きを表示で続きをお読み下さいもち、興味なければ無視ってもらえればwスイマセン:修正かけました;;指摘、ありがとうございます
BLOOD+ Episode-4「アブない少年」(追記あり) 土曜日が来ると朝から何となく浮き足立っている私はどうしたらよいのやら(^^;)なんだか思ってた以上にBLOOD+にはまってる気がします(笑)【STORY】フォレストの攻撃で重傷を負ったジョージは救急病院へと運び込まれる。怒りに満ちたカ
BLOOD+ Episode-4「アブない少年」&2000Hit記念絵 先週はTBをこちらから送らなかったので、今週はガンガンぶっこんでいくんで夜露死苦!!↑めちゃイケ観ながら書(描)いてます。初めてアビスのCMを実際に見たよ・・・・・・。それとついでに2000Hit記念絵をば( ゜∀゜)bもう3000Hit突破確実なのはモチロン仕....
(アニメ感想) BLOOD+ 第4話 「アブない少年」 前回、ジョージと小夜の過去が少し明らかになり物語が動き出した感のあるこのアニメ。まだ先は長いようなのできっと途中でまた新たな事実が明らかになっていくのでしょうけど、ラストの方でジョージが血を流して倒れてしまったのでジョージの生死を心配している人も多いと思
BLOOD+ 第4話「アブない少年」   主従関係 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!小西さんが敬語!!小西さんが敬語!!!!あーん、今日のおもしろかったーん(泣)ていうか、今日のサブタイ「アブない少年」というより、どう見ても「危険な少女」じゃね?その他箇条書き~?今まで正直あんま重要視してなか....
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。