カギ爪の計画のなんたるかも知らず、奴が変だとも思わず、 それでも、盲目的に付いて行ってる面々はやっぱりカギ爪と同類なんじゃないだろか。 敢えてそういう奴等を選んだのかな、もしかして。

じゃあ、ミハエルも? ミハエルは人より正義感が強い所がある雰囲気だけど、病んでるって程じゃないと思う。 けれど、カギ爪が陶酔している欺瞞的な倫理観を正しいと信じ従い 突っ走ってる感じは否めないかも…。

だとしても、クーデターがあって多少は心揺らいだはず。 後一押しだったのにぃ。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
