どんな世界ですか、あれは。 どこの時空ですか、あそこは。

某米国で食されているライスクリスピー(シリアル)の立場はどうなる。
サイドディッシュとしてピラフとか、デザートとしてライスプリンとか普通に食うし、 加えて、ご飯なくしては食えない中華、韓国、日本食、そして寿司だって食うのだし。
なんにしても、モナコカップを終えて、 霧崎の計りにより、雪乃がサン・ピエールの代表取締り社長に、 月乃がパンタジアの新社長に任命された。 そしてテレビで東達が他のパン職人と戦うのならば、 霧崎の保有するパンタジアの株を譲渡する、と霧崎。 ただし、その放映権料及び制作費は東達がモナコカップで手に入れた120億の金を使うことだと。
その挑戦を受けて立つ東達。

モナコカップの後、株売買の激しい争奪戦になるのかと勝手に思っていたけれど、そう来たか。 いっぺんに賭けちゃうのね。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
