さすが深夜アニメ。 ファサリナお姉さんに筆おろししてもらっちゃったよ。

同士の意志や計画に対する疑惑感を払拭しきれなかったミハエルだったのですが、 体を張ったファサリナお姉さんにいとも容易く懐柔されちゃった。 えっと・・・それ以外何を書けばいいんだ?

・・・そんな情事(?)があったとは露知らず、 ファサリナと共に何知らぬ顔つきで現れたミハエルに真剣に問答するウェンディ達。 やってらんねーよ、ウラァッ。

にしても、暴走しているトチ狂った教祖のようにみえる同士。 奴のやろうとしてることはまるで、 己を犠牲にしてまでして、 その概念を世界に普及させたキリストを模倣してるかのように見える。
もっとも、キリストは世界をリセットしてないし、 ヴァン達の世界にキリスト教のような宗教があるのかも知らないけれど。 というか、無いから同士が幅を利かせているのかも知れない。

何にしても、カルメンに同意。 あの不気味な同士と同一の思考を、 本人の意思に関係なく、人に植え付けるなんて、気持ちの悪い話だ。

ところで、レイ。 前回の戦いで視力?が悪くなった? いや、もしかして、それはモグラの様な生活してたからか。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ガン×ソード・第20話 「ワンダフル・ユニバース」 地下トンネルを抜けたヴァンらの一行。ヨロイの修理をす
