なんだかんだと頬を染める二人に初々しさを覚える。 恋だわ、恋。


トーチではあるが、悠二という一個人を受け入れた(?)シャナは、 彼を拒絶していた頃と比べて結構角がとれて来ている。 というか、シャナの力とならんとする悠二を傍にして、 力が湧いてくる…とのこと。
ここで悠二は既にシャナの護りたい相手になってんのかな。 そういう存在がいるのといないのとじゃ心構えも違ってくるだろし。 つーても、単に、人間恋をすると強くなる、とかいう一説(?)を以ってだろうか。

し、か、し、ながら、訓練中の悠二について。 あーやっぱダメだ、また株落ちた、非常にウザ気。 とりあえず文句ばっか言ってるよ。
まあ、しかし、全体像を把握出来てはじめてひとつのことが判るタイプなのかも。 だからアラストールも、説明してやれとシャナに言ったのか。 そう思うと、シリーズ最初の方の質問攻めも納得…出来るかも。
とかなんとかグダグダ言ってても、いざって時はカンが働くようなので、悠二は実戦向きなのかもな。 それに、悠二がいるだけで、シャナが強くなるのなら、やっぱ、それだけで存在価値があるのかもしれない。

今回メインであるはずのシャナとマージョリー、その関係は、どうやら対極ということで収まったよう。
ですが、一つ謎が。 マージョリーは紅世の徒に復讐する為にフレイムヘイズになったようだけど、 なんの私恨もないシャナはなんでフレイムヘイズになったんだろうか。
ついでに思えば、マージョリーはなんであんなにラミーに執着しているのだろう。 どっかで説明あった?
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
灼眼のシャナ・第7話 「二人のフレイムヘイズ」 フリアグネを破ったシャナと、その前に現れたマージョリー
灼眼のシャナ 第7話『二人のフレイムヘイズ』 こんばんわ。やっとシャナだけ見れました。っと言うかキャプりました。今週でマー姐との決着が着くのかっ!!と思いながら見てましたさ。それでは、今週のシャナいってみましょ~悠二君のあらすじは今週無し。良い感じに先週から繋げてますね。シャナはフリアグネとの戦いで
灼眼のシャナ 第7話「二人のフレイムヘイズ」 はいはーい、リアルタイム感想いってみよ☆いよいよ今日は姉さんとシャナちゃんが戦うのかしらね?おや、そしてシャナちゃんは悠二をちょっぴ信頼した?はいはい、野島健児さん大好きタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!るりるり~、この調子でいくと毎週野島健児さんのお声が…や..
灼眼のシャナ 第7話 灼眼のシャナ (7)サブタイトル「二人のフレイムヘイズ」悠二を認めたシャナは、新たな力と自信を得た。マージョリーとの戦いが、再び始まるのか?以下詳細***********
灼眼のシャナ 第07話「二人のフレイムヘイズ」 (公式サイト)今回は、なかなかよかったんじゃなかろうか。シャナがデレデレしまくりで悶えてる俺ガイル。悠二との仲もいい感じだし。お風呂シーンとかラストの「何でも出来る!」の所とか素にヤバイ。吉田さんカワイソス(可愛そう)な現状だけど、いつか盛り返す....
