何話構成なのかは知らないけれど、 大して話も進んでいないというのに7話始終がリキャップ。

…違う意味で面白いこのクラスターエッジ。 回を追う毎に人気が出て来たんだろうか。 笑いどころを凝縮させた(?)今7話は1~6話を見逃した人にはいいだろうけども、 放映開始から見ていた、一視聴者としては、なんとも…。 一度目は笑えるけれど、二度三度となると、もう同じように笑えない。

そんな訳で、クラスターEAとクロム達をつなぐ唯一の人物であり、 ナレーションがお得意のエマ先生に申し訳ないけれど、殆どすっ飛ばしました。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
過去への旅 ここでも総集編かよ!サンら伊豆!!総集編するほど物語振り返る進展はなかったような・・・。
クラスターエッジ 第7話「過去への旅」 はいはい、気を取り直してリアルタイム感想でござる。くすん。ま、まさか今日は…やはり…ま、まさか…木内さんのすばらすぃーお声が聞けるのはいいとして…総 集 編キタ━━━(((゜Д゜))) ━━━!!!!総集編ということで、腐女子要素満載でお送りします。(おい)お...
