上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こいつは…妖艶と云えば聞こえはいいが…いんr
長い棒を手に踊る操作法がまるでストリp

…深夜アニメ。

ミハエルを空に飛ばす計画を進めていた同士達。
その計画の遂行が為ファサリナは鎧を呼び、ヴァン達の進行を阻む。
ヴァン vs ファサリナ。 いちいち妖し気な吐息をもらしたり、 何? アレは隠喩? 行為中であるかのうようなセリフを吐くファサリナに、 その手(どの手?)の経験がないヴァンは戸惑う、苛立つ。

けれども、決めっ、のチャンスが到来…したが、 加勢に来たエルドラ5に不運にも邪魔される。

何か異変を察知したファサリナはヴァン達の前から去って行く。 レイが超ロングバレルのビームランチャーで、 ミハエルのサウダーデを打つ準備をしていた。 視力は、視界は大丈夫なのか、レイ?

ランチャーを打つ直前、ファサリナがバレルを破壊して、 発射阻止。 お手柄(?)。 そうして、 ミハエル、なんか飛び立ってしまった。 目的地は月だとか。 あの子を月に送ってどうする気なんだ。 禄なことじゃないのは確かだけれど。

敵地に侵入したカルメンとウェンディ。 なんだけれど、サウダーデ打ち上げ成功に、皆は撤収した後のようで、 そこにはだぁ~れも居ない。

コントロールルームのような場所で、 パネルのボタンが点灯しているのを目にするウェンディ。 恐々ボタンを押すと、カギ爪の声が。 カギ爪じいさん、相手がウェンディーだと気付き、 彼女にデートを申し込む。 承諾するのか、ウェンディ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ガン×ソード・第21話 「空に願いを 地には平和を」 ダリアを使ってヴァン達の前へと立ちふさがるファサリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。