最近、集中力低下で、ペースダウンしてます、うちのブログ。

デヴィッド達に置いてけぼりを食らったカイとリク。 クレジットカードとパスポートはあるけど、 右も左も分からない異国に放置されて、殺生な話です。
とりあえずは小夜を探すことにしたようですが…んーーー、頑張って下さい。

さて、ベトナム(だっけ?)の全寮制のお嬢様学校に転入した小夜。 お喋りだけど気さくなルームメート、ミンと仲良くなる。

小夜、ハジが庭師をやっているのを発見。 に、似合わない。 けれど、生徒達にはかっこいいと好評。 ハジは言い伝えられているファントム―黒髪の生徒に青い薔薇を捧げ、 その生徒をどこかへ連れて行ってしまう―と生徒達に誤解されている。

日本の空港でアルジャーノと会ったあの中国人っぽい男性、フェイオン(?)が そのお嬢様学校の理事長として再度登場。

夜、寮の部屋から塔の最上階で不審な光を目撃した小夜は、そこへ向かった。 辿り着けば、いきなり何者かに襲われる。 手が義手だった。 日本の空港でアルジャーノと握手をしなかったフェイオンだろう。

フェイオン=ファントムで、 噂にあるファントムに攫われ、生徒が行方不明になるという話は、 なまじ事実で、その原因はフェイオンにあるのかもしれない。 D-67を作り出している様子だし、なんらかの実験に攫った生徒を使っているのだろう。


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
BLOOD+ Episode-8「ファントム・オブ・ザ・スクール」+第2回飴の味投票は…。 なんてこったい…。さっそくアルジャーノ氏出てないしっ!!!_| ̄|○ってな訳で、第2回の飴の味投票はお預けとなりました(^^;)来週は出来たらよいのですが…どうなることやら
BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 はいはい、今日は何とリアルタイム感想!え、あ、いろいろ諸事情がありまして。どっきどき☆びっくりした、いきなりカイのベッドシーン! ←激しく語弊どうやら今日は現在と過去を織り交ぜたストーリーらしいよ。リー怖いよリー。ミンの声は誰だろ。おお、金髪レデー!!ア
(アニメ感想) BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 取り敢えずはジョージショックも治まり今回からは新たな展開が見られそうです。それにしても学園コメディのノリですか?なんか別のアニメみたいですね。ハジさんもやっぱりついて行くみたいですけど、おかしなノリで世界観をぶち壊すのだけは勘弁して欲しいです。さあ、注目
BLOOD+・第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 ヴェトナムの教会。小夜は、その教会へとやって
