上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どっかの番組名みたいなサブタイトル。

故ガドヴェドの鎧の倉庫で、ダンの修理の為、 そして自分自身の治療の為、宇宙に出たヴァン。 月をエンドレス・イリュージョンに落とす為、宇宙に出ていたミハエルと戦いを始める。

ふ~ん、ミハエルはシュミレーションで経験があるのかどーかは知らないけれど、 無重力空間で戦ったことないのにヴァンもまた上手いもんだ。

大気圏突入直前まで戦いは続き、事前に備えあるミハエルはサウダーデにバリアのようなものをし、 地上へと向かう。 が、ヴァンは、といえば…死ぬ?

のか、と思ったけれど、普段からダンを召喚する時、いつもそのまま落下してんだから、 今回も難なく地上に降り立つこと出来るよね、きっと。

地上では、カギ爪の居場所へホバーベースを進める中、 沢山の雑魚を率いてレイ達の前に立ちはだかるファサリナ。 ボルケインで迎撃(?)するレイ。
やられそうになってヤバイ、と思ったらエルドラじいちゃん達がカッコよく登場。 そして、プリシラも援護に。

仲間、じゃないなら何なんだ、と来て、バカ揃い、だってさ。 ヴァン一行に段々愛着がわいてきたのか、レイ。 見ていてほほえみが浮かびます。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ガン×ソード・第23話 「みんなのうた」 未使用のベースへと向かうヴァンとダン。その様子をうかがうファサ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。