上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その出会いがもたらした現在という未来、 そして、これからの未来にとって何を意味するのか。


久々のスピードグラファー、いままでの総集編プラス来週に繋げる短いエピソード。

神楽と雑賀の出会いにより始まったこの物語、しかし、雑賀に特殊能力を 与える結果となったユーフォリア感染という発端になる出来事はそれよりも前の話。
ちょうど雑賀と水天宮との過去の戦場での出会いがあった時であろう。 しかし、彼等はその最初の出会いを知らずにいた。

総集編では、金の動きみたいなもので話をまとめていたようだった。 けれど、本当にあんな巨額が動いていたの? ありえる話なの? いまいち信憑性にかける。

セロトニンレベルを下げる薬が彼等の秘密兵器のようだけれど、 そんなのは、もしかして薬学してる人ならいくらでも 処方出来そうな気がするんですけれど…。 セロトニンじゃなく、嘘でもいいから別の脳内ホルモン分泌を促す何かで話を進めて欲しかった。
どうしてそーなるのさ。 折角ここまで話を持って来たのに、 全てがひっくり返ってしまったよう…勿体ない気がするよ。 それとも、女神様から抽出した何かにより 不思議な化学反応を起こさせる副作用付きという方向でしょうか。 ブレインケミカル(?)に関するフィールドというのはまだまだ分かってないことが多いと聞きました故、 目的以外の副作用は多々あることでしょうし…。 さて、どうなんでしょうな…。


なんとなく独り言

 走り出せ 覚悟を決めろ
 後悔するのは もっと後

とかいいながら前より消極的。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。