一回だけやって忘れ去っていたジャぱん感想。 せっかく、カテゴリーがあるので 時々、感想しよう。

今週のピエロったらひどい。 カイザーのパンのリアクションの為に河内の頭剃っちゃったよ。 しかし、それで、OPの最後で河内の頭がツルツルだったのか。 ピエロの仕業だったのかっ。
そして、怒っていた河内はアジサイの香りでまったりして怒りを忘れてしまった。 哀しいよ、余りにも。 まあ、また伸びるだろうし、マンガ(アニメ)なのでいーか。

ところで、河内のパンの味見をしなかったので、 最高に美味くは無いのだろうけど、 どんなパンだったのか逆に気になった。

しかし、和馬のあの黒いパンはイッキーヤッキーブッキー(ライムってみる)な見かけだったな…。 うなぎはうなぎパイとかでアリとして、 ノリは大丈夫なのだろうか。 いや、私はパンとノリのコンビネーションは大好きだが。
ちなみに、もし仮にそれがイカ墨だったらどうだろうか、 同じ成分になっただろうか…素朴な疑問。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
