必殺畳返し! そこにソフィアが見たものはっ!?
間違えたっ!
忍法畳返し! そこにソフィアが見たものはっ!?


シリウスとベクターマーズを失ったディーヴァ。 哀しみ、憂い、後悔、動揺がそれぞれに現れていた。 そこへ喜ぶジェローム参上。 ベクターマースの奪還ならねば不動解雇のニュースをソフィアに聞かせる。

それを不動に伝えに茶室へ赴くソフィア。 そこで彼女は、茶室の畳の下には地下へ続く階段が隠されていたことを知る。 忍者屋敷か、あそこは。 不動の導きにより アリシア家、シリウスとシルビアの謎、つまり、 彼等がアポロニアスとセリアンの子孫だということを聞かされた。 人に近い堕天翅、堕天翅に近い人、堕天翅に対抗するための手段として生まれて来た 彼等だった。
にしても、それを知ってる不動は何者? 前々から気になっていたけれども。

そこへ堕天翅の攻撃が。 現れるはベクターマーズ。 搭乗しているのはシリウスっ? あっさり麗花と、さらに困ったことにアポロもやられてしまう。 後はディーバごとやられるだけかと思いきや、突如、新たなアクエリオン出現。 新国連軍と共同開発されたらしいがそれに乗っていたのがなんとあのグレンっ。 生きてたのね、グレン。 やっと帰って来たよ、グレン。 OPに出てるのは君の不幸を偲んで出てたのかと思ったよ、グレン。 様々な形容がつく、あのグレン。
けれど、様子がおかしい。 どうも改造されてしまっている? そ、そんな…

密かにグレンファンだった私としては戻ってきてくれて心底嬉しいです。 後は彼を修理してくれるともっと嬉しいです。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
創聖のアクエリオン#22「見えない翼」感想 最近、ベクターマーズを乗り逃げされた全国のアクエリオンファンの皆様さっそく感想ゴーアクエリオン!
創聖のアクエリオン 第22話 「見えない翼」 朝から溜まっていたアニメを消化していたらこんな時間に・・・。今週はサクッといきます。
アクエリオン22話感想  創聖のアクエリオン Vol.3 すっかりアトランディアに馴染みきって、冒頭から頭翅からポエムを言い合ったり、いちゃついたり・・・・・・(笑) 前回、アッサリ裏切っただけあって、すっかりアッチの世界の住人になりきって太陽の翼と思い込んでるようですが、頭....
創聖のアクエリオン 第22話 メディアファクトリー 創聖のアクエリオン Vol.3 アニメ:創聖のアクエリオン「創聖のアクエリオン」 オリジナル・サウンドトラックII シリウスの忠誠心に疑いを持つ堕天使達だが・・・・結局受け入れることに。一方でシルビアはシリウスの部屋から
創聖のアクエリオン・第22話 「見えない翼」 堕天翅族へと寝返ったシリウス。トーマと親密なる関係を築きあげてい
創聖のアクエリオン 第22話感想  ウン、やっぱOP、テンポ良くって好きな感じです。 作中の世界感ってか、随所で見られるデザインも、センスあると思います(okama?)。 で、物語も佳境っぽい感じがしながらも
