海底に沈んだ街の部分に残るガラクタやお宝を引き上げる集団の 助っ人として雇われたヴァン一行。

クレーン(?)を使ってコンテナーのようなデカイ 物体引き上げ中に セーラーを着た水兵さんが如く海の男が海賊のボス登場。 チェーンが爆破され、なんだなんだ、ドライアイスか液体ナイトロジェンか?! どういう訳かコンテナーを引くチェーン付近の水が凍ってしまう。
その間、セーラーさんは潜水艦でそれを引き宝の横取りを謀るが 鎧に乗るヴァンに邪魔され潜水艦は海に沈む(?)

一方、凍った水面はウェンディーの突然の機知とジョシュアの技術で 破壊することに成功。 成長したのかな、珍しく、ウェンディーの活躍でした。

ま、そんなこんなで、カルメンの待つゾネット(だっけ?)に 着いたヴァン達。 そして、そこでウェンディーがプラットホームで見かけるは…「兄さん」。
やっと見つけたか、けれど、何故、ひとり? 鉤爪の男はどこ?

Comment


いつもお世話になっております、藤原と申します。

私の微妙なBlogをリンクに加えていただいて、光栄です。
こちらからもリンクしちゃったんですけど、大丈夫ですか??

てな訳で、これからもよろしくです!
藤原さん
tune the rainbow、いつも楽しんで拝見させていただいてます。 liteupです。

>私の微妙なBlogをリンクに加えていただいて、光栄です。
>こちらからもリンクしちゃったんですけど、大丈夫ですか??

もう全然大丈夫です。
失礼にも勝手にリンクした私に、ご丁寧にありがとうございます。

では、こちらこそよろしくですっ。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ガン×ソード・第10話 「海よ サンキュー」 列車に乗るため、10年前、突如海に沈んだ街へとやってきたヴ
海よ サンキュー 求婚されちゃったよ、ヴァンでどうだろう?
ガンソード 10話 何故か普段はガンソードの感想はめんどくさいから書かないんですが、今回は祝!国府田マリ子出演記念ってことで感想書きます☆
ガン×ソード 第10話 汽車にのって、一行は進む予定であった。パシリに昇格(?)した、ジョシュアは切符を買いにいくことに。いや、別にここでは何もないけれどもね・・・そして、ヴァンはデリカシーもなく、トイレに行ってくると言う事にウェンディは遺憾に思っていた。そして、トイレに入ると
ガン×ソード#10「海よ サンキュー」感想 ちょっと強引な妄想解釈が売りの、うちのガン×ソード感想ですが…… 今週も前回の首予告に沿って、妄想的に解釈していきます!! 一回目に見たときは、実は「どう解釈しよう」と悩んでいたんですけど、糸口が見つかりました。 ということで、そんな強引解釈ばかり考えてい.
レビュー・評価:ガン×ソード/第10話 「海よ サンキュー」 品質評価 14 / 萌え評価 25 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 14 / お色気評価 0 / 総合評価 13レビュー数 35 件 ヴァンたちは、土地の大半が水没してしまった街ムーニェルで、サルベージ組合のビビアンと出会う。
