雛森に血を流させたと激昂し日番谷の氷竜は市丸を襲う!

氷輪丸っ!の一言に尽きます。

やったよっ、シロちゃんっ。 もう、雛森が脱獄して 日番谷がそれを追う辺りからずっと 今か今かと「氷輪丸っ!」を心の中で唱え続けてたくらいだよ。 いや~もー嬉しいです。

けどよ、あふれ出した霊力で竜を象り天気までも支配するって、 何系関係なしに、これ今んところ最強じゃね?

それはいいとして、主人公の方はというといまだ卍解取得過程にアリ。 修行あと二日というところでルキアの処刑の日時が一日早まる。

来週は海燕殿!!


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
BLEACH-ブリーチ- 第48話 「日番谷、吼える!」 感想:今週は「氷輪丸発動記念!!日番谷 VS 市丸スペシャル!!」な48話。それでは早速感想にいってみます。
BLEACH 第48話「日番谷、吼える!」感想 とうとうシロちゃんの氷輪丸発動っ!!そして恋次も登場っ!!そんな今週の感想いってみます!
BLEACH -ブリーチ- #48 「一丸、目を開ける」 一丸の罠により雛森が日番谷に刃を向ける日番谷の怒りが頂点に・・・・というか日番谷に惚れた
BLEACH 第48話 日番谷、吼える! 追記で(やたら短いです。
