え、ホント? ゆりえちゃんが生徒会長に?

 本当も本当。 祀の推薦でいつの間にか立候補。 最初は乗り気ではなかったゆりえも、 二宮くんに部室を与える権限が得られるという蜜に誘われ、 やる気になりました。
 そして、対抗馬の西村くんの嫌がらせにも負けず、 光恵と祀の力もあって生徒の人望を得、 本当に生徒会長に当選しちゃった。
 けど、その後、みんなのお願い聞きすぎて 学校を改造して神様の力を使い果たし、前代未聞の神様生徒会長は、 一週間眠りっぱなしで、戻ってこない。
 この事態を会長不在で一体誰が収集つけるの? ということで、再選が行われて、ゆりえは落選。
 まるで一夜の夢のような選挙騒ぎでした。



今回は、西村くんの会長になりたいから ゆりえに選挙から下りろと暗に強要する「相談事」が発端で、 神様はみんなのお願いを聞くべきかどうかと 悩むゆりえがかわいかったです。
けど、今ぐらいの不便さがちょうどいいとか光恵と 言っていたのに、 当選してみんなの願いを聞いてしまったのは 浮かれてたからなのかな?

それと、チラシを配ってた時のゆりえは 生徒達にチラシを受け取らせることが全然出来てなくって 見てて笑みが浮かびました。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
かみちゅ!#9「君に決定」 最近、恥ずかしい事は機密事項にしている全国のかみちゅ!ファンの皆様!さっそく感想か~み~ちゅ!
かみちゅ!・第9話 「君に決定」 生徒会役員選挙の季節がやってきた。候補者一人で無投票で決定…と思っ
かみちゅ! 第09話 「君に決定」  私も巨大コーラアップを嬉し涙流しながらちゅっちゅっちゅーしてみたいものです。 続き→ 
君に決定 努力とお賽銭なしのお願いなんて 叶うわけ無いのよ!!!
かみちゅ! 第09話 「君に決定」 君に決定って・・・ポケモン見たいだなw今回の話は生徒会選挙の話。
かみちゅ! 第9回 例によって、木曜深夜放送なのに月曜視聴のかみちゅ!。今回は生徒会会長選挙のお話。どうしてこうも見事に現実の選挙と被るのか、不思議ですよねぇ。勝手にゆりえを会長に立候補させてから本人に報告する祀はいつも以上に強引。二宮のために部室あげることが出来....
