この展開、ゲッコーステート vs レイ&チャールズ(って、おいっ) with レントンが起こりうる!?

何がなんだか、エウレカを護る為とはいえ、 人を殺してきたことを実感したレントンは面会謝絶中のエウレカに会いに行く。
レントンが居ると自分の心拍数が上がる、とエウレカ。 つか、それって胸のときめき?
その場の勢いか、レントンはエウレカに告白しようとするのだけれど、 その唐突さにエウレカは彼を拒否するような態度を取ってしまう。
護るべき対象に嫌われたと思い込んだレントンはゲッコーステートを降りた。

一方、盗賊相手に戦う不明カップル、レイ&チャールズ登場。 だから某ミュージシャンじゃねーか、この名前。
ともかく、何の因果か、彼等はまるでゲッコーステートのような飛行機(?)に乗っている。
報酬とゲッコーステートとの決着を付けさせるという条件で軍に協力するらしい。
ゲッコーステートと何か因縁があるとは、面白いかもしれない。 次週ではレントンはそのカップルに拾われるみたいだし。


最近のエウレカは色んな面でコメントしづらかったけれど、 今回のこれで、多少は元に戻るか?

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
Runaway 「なぁオレのバッグ知らない?」「バッグぅぅ~(怒)?」「そうなんだよ。お気にのがないんだ・・・」「私はアンタの持ち物係じゃないんだからね!」「グスン・・・」
