上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 自分の中でくすぶる未体験な気持ちが 『嫉妬』という概念だと初めて知ったエウレカです。
 右脳と左脳のリンクが云々っていうレベルじゃなく、 本当に嫉妬を知らなかったんですね、エウレカ。
 言葉が教えてくれることって大きいです。 物事ってその言葉を知って、初めて対処出来るのじゃないでしょうか。

 金に厳しいハップ。 化粧禁止で、女性メンバーからブーイング。 けれど、 エウレカも化粧してるんですか?

 アル中のおっさん。 腕はよくも店をしまうしか手がないとは、おっさん職人に少し物悲しさを覚えました。
 けれど、どうして、客が居ないのか、気になるしだい。 マネージメントに重大な問題でもあr同業の職人が溢れてるんでしょうか。
 ちなみに、あれだけ飲んでてよく死なないですね。

 「自分が正義として信じて疑わない者など死を迎えればよい」とデューイ。
 不思議なものです。
 誰も自分が悪であるとは思いたくないでしょう?
 たとえ自分が悪であると思っていても、 心のどこかできっと正当化される脳内回路みたいなもんが働いていると思うし。 そうでなきゃ、そいつはきっと自滅している。
 あれ? だからなんでしょう? ま、いいや。
 で、彼の言う「死を迎える」べき「正義」ってなんなんでしょう。 賢人方なんでしょうか。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。