前回、ゲッコーステートから降りたレントンですが、 思った通り、レイ&チャールズに拾われた。

ゲッコーステートにいる時よりも、 家族…って感じで、二人に世話になっているレントン。
なんかホッとしますよ。 そのままそこにいたらどうですかぃ? とか思う程、レントンも自然体(?)。 エウレカとは離れ離れだけれども、 隠滅になってたゲッコーステートでの生活よりも、 こちらの方が、少なくともレントンにとっては気楽そう。

そのエウレカだけれども、彼女はレントンに抱く気持ちが 恋心だとギジェットに教えられる。 ちなみに、恋をしたことのないエウレカに それが恋だという実感はあるのだろうか。 なんか普通に受け流していたようにも見えなくもない。

それから、 ドミニクっ! です。 最後の最後で、やたっ、久しぶりだぁっ。
相変わらず地図は読めなそうだけれど、 それでもレントンの住んでいたガレエジサーストン跡に辿り着いた様子。 さぁ、これからどうするつもりなの?


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
crackpot ドギーの好きな所はぁ、顔が綺麗な所と、ギャグがつまらないところと、ヘタレたところと、訛ってるところと、癒し系なところと、戦闘中何やってるのかわからないところと、・・・・とにかくドギーが好きなわけ!!
