堕天翅殲滅を目的とする、 グレン率いる軍の強攻型アクエリオンに先を越されたものの アポロ達もゲートを抜けてアトランディアに到着。
迎え撃つ堕天翅との戦闘の最中、麗華の声にグレンが意識を取り戻す。 そして、麗華達に先に行けとグレン。

中々やるなぁ、グレン。 期待してなかったんだけど、グレンにもちゃんと見せ場があってよかった。 本当によかった。 死んだみたいだけど…幸薄いな、グレン。

そうして、グレンを置いて進むアクエリオンはシリウスと対戦する。 そこへ、出ましたトーマ様。 それと音翅も。 彼等は視聴者に分かりやすいように色々説明下さった。 例えば、シルビアとシリウスが光と闇のセリアンの生まれ変わりだとか、 闇のセリアンであるシリウスは過去生の記憶を封じているだとか、 実はアクエリオン自体が太陽の翼であるだとか、など等。

それで、 自分が太陽の翼でないと知らされたシリウスはトーマの手により串刺しんなった。 死んでしまったのだろか。

ところで、やけに色んな情報に精通している不動指令はどうやら アクエリオンの第三のエレメントだったそうな。 美的じゃなかったから記録から消されたのだろうか。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
創聖のアクエリオン・第25話 「決戦!!アトランディア」 つぐみによってこじ開けられたゲート。だが、それを待っ
