まるで別人のような兄と、そして、ヴァンにまで帰れと言われたウェンディ。 自分の兄に似たようなことを言われ、ウェンディの気持ちが分かるジョシュア。 ヴァンのウェンディに対する言動に抗議するカルメン。 なんでもいいから早く鉤爪を殺りたいヴァン。
と、全然噛み合ってないヴァン一行。

そんな訳で、今回は、 ウェンディ&ジョシュア、カルメン、ヴァンの三組の三様のエピソード。

カルメンは彼女の幼馴染であるハエッタと友人だという女と、 ヴァンは旧友のガドヴェドと、そして、ウェンディ&ジョシュアは老人と出会う。

カルメンの出合った女は鉤爪の男の統制する地球の監視役(?)であるオリジナル7のひとり。 彼女はその女にデータディスク(?)を奪われてしまう。

ヴァンの旧友、ガドヴェドもまたそのオリジナル7のひとり。 フィアンセを目の前で殺された 彼にとってはガドヴェドの寝返りは裏切りともおぼしき行為。 それにもかかわらず、ガドヴェドはヴァンを仲間に引き入れようとしていた。

そして、ウェンディ達が出会ったその老人。 彼こそが鉤爪の男だった。 それに気付いたウェンディ達の前に、これまた最後の最後で、 レイ再来っ
待ってましたっ。 ガトリングで老人狙って撃ちまくるその様はちょっといっちゃてる。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
帰らざる日々… なんだかアクエリオンにあてられてガンソードまで頭がまわらなーい。
GUN×SWORD ガンソード 第12話 「帰らざる日々…」  アクエリオンに負けじと怒涛の展開。OPのシルエットも一気に取れてしまいました。 しかし、キラや真弓が傾倒した人物があんなくたびれたジジイだとは・・・_| ̄|○ 続き→ 
『ガン・ソード』第十二話 オリジナルセブンのメカは格好良いんだか悪いんだかよく判んないデザインばっかりだねぇ。人の良さそうな変なオッサンが堀内賢雄。「また贅沢な無駄遣いを・・・」なんて思っていたらアラびっくり!堀内賢雄が鉤爪の男だったとはねぇ。大好きですよ堀内賢雄。個人的....
ガン×ソード#12「帰らざる日々…」感想 今週は色々とネタバレ豊富な回でした。 おかげで毎度おなじみの妄想解釈&予想が、色々と「ハズレ」が確定されてしまいました…… 申し訳ないです。 ではどうぞ。
ガン×ソード・第12話 「帰らざる日々…」 兄と出会いながら、カギ爪の男を探らなかったことでヴァンと離れ
ガン×ソード ep.?? 「帰らざる日々・・・」 しばらくサボってたけど今週辺りからおもしろくなってきたのでガン×ソードまた書いていこうかな。今週はOPの影が一気に開放されてましたね。
レビュー・評価:ガン×ソード/第12話 「帰らざる日々…」 品質評価 9 / 萌え評価 6 / 燃え評価 27 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 53 / お色気評価 2 / 総合評価 18レビュー数 43 件 ゾネットで、ヴァンは彼の過去を知る男、ガドヴェドと再会する。
