宗介が千鳥のもとへ戻ってこないのかもしれないという仮定(?)は確信となったか、 己の身を己で守ると決めた千鳥はバッグに武器を詰め込み、 自分を監視する人間を探して夜の町をひとり歩く。

そして、見ず知らずのサラリーマンとホテルに入り、 そのホテルを監視しやすり場所へと向かう。 かくして、やっと見つけたその(ミスリル側の)人物なのだが、 突如ユイランによって狙撃される。 驚く間もなく千鳥もユイランに命を狙われる。

逃げ回りながらも最終的にはユイランを気絶させることに成功した千鳥の前に 何が目的か、テレサの兄であろうレナード・テッサロッサが現れる。
彼は組織(テログループ?)の意向を無視したユイランの行動に、 再び目を覚ました彼女を殺した。 易々と人を殺めたことに対して抗議する千鳥。 黙らせる為か、本当に惚れたのか、彼女の唇を奪った。


もったいぶって文字通り中々顔を現さないレナードがここにきてやっと見参。 彼は自分の妹、テッサのいるミスリルと敵対するテログループに属しているかに見える。 彼は何を企んでいるのだろうか。 いや、テログループ自体、どのような目論見があるのかさえもいまいち分からない。 アーバレストを狙っているのは分かるのだけれど、それをする根拠は何だろう。

にしても、宗介の助言のお陰か、それとも、ウィスパードの力によるものか、 千鳥が自分ひとりであそこまで自衛出来るとは意外だった。

ちなみに、千鳥は宗介とキスしたことないよね。 レナードに先越されちゃってんじゃん、宗介。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
フルメタル・パニック!TSR Scene09「彼女の問題」  今回が「かなめ、自分の問題と向き合うの回」だっていうのは、前回の予告でもサブタイでもわかってましたし、その予告にはナンかラブホで押し倒されてるシーンとかもあったので、「多少のことでは動じまいぞ」という覚悟は決まってたんですよ。だから、前半部はかなり冷静
9/21フルメタル・パニック!The Second Raid第9話「彼女の問題」 R15指定なのでよい子は見ないでね!かなめは宗介がいなくなったので、敵を意識しだした。学校へ行くと宗介から退学届けが届いていた。駆け込み乗車はおやめ下さい!マナー守
