ルキア処刑に向けそれぞれがそれぞれの想いで動き出しました。

剣ちゃん率いる十一番隊及び織姫は、 四番隊の牢屋にいる雨竜、岩鷲、茶渡を助け出し、 その足で、一護を探しに走り回る剣ちゃん達。 ですが、 案の定、迷子になっていた。 剣ちゃんとやちるの方向音痴さは群を抜いてますな。 迷子になるって分かってんだから、地図、持ち歩こうよ。

そこへ現るは、回想シーンで出てきていた69の人を含む、 あまり顔に見覚えのない、 ここで出なきゃ、もうずっと出番なさ気の 狛村隊長、東仙隊長、各福隊長を連れて剣八達の前へ立ちはだかる。

織姫達を先へ逃がし、 喜び勇み、四対一で戦おうとする剣八だが、一角とナルシスト(名前を忘れた)が 加勢することに。 十一番隊にゃいい隊長にいい部下達揃ってんね。
さあ、副隊長同士の戦い、そして、 隊長二人に対する剣八ひとりの戦いが始まった。

一方、一護はといえば、未だ卍解取得レッスン中。 ルキア処刑は刻々と迫り来る。 大丈夫なのか、一護よぉ。 と、しかし、夜一は、 一護にとって卍解に目覚めるのは赤ん坊が立つことを覚えているのと同じことだと 一護を案じる恋次に言った。 先天的才能ってやつですか。


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
BLEACH 第51話「処刑の朝」 わーい、今日こそ森田さんしゃべるかな?そんなこんなでリアルタイムに感想書いてみよう。わわっファーストコンタクトがしろちゃんだしろちゃーん!そっか、今回はルキア姉さん処刑かもなんだ!おい、一護早く早く!!あ、けんちゃん!速いっ!わー何かおもろーい。あっ井...
BLEACH 第51話 処刑の朝 先週とはうって変わって再び死神さん続々、シリアスな場面のBLEACHです。ですが、絵がおかしいです。ルキアとか、織姫とか、剣八も、てか全員。
9/27BLEACH第51話「処刑の朝」 やちる副隊長大爆発!じゃなくて大爆笑!やちる「このパチンコ玉!」つばかけられ
