 とりあえず現実逃避しようと目を閉じた。
 再び目を開け、そしてそれが夢でないと気付いた時はもう駄目だと思いました。 けれどそれが敵の策略・・・だったのでしょうか?
 フルメンバーが変な姿になっていた最初のプールのシーンは 本編の崩れとは無関係なんでしょうか。 お茶目な製作者達のジョークだったのでしょうか?

 アポロ、彼は一万二千年前に 愛によって180度程性格が変わってしまい、 羽なしに走り、思いっきり仲間の天使達を 粗末にし、そして、天使達を不妊症にしたアポロニアスの生まれ変わりのアポロは 仲間を大切にする人なんです。 ただ、仲間が天使から人間に変わっただけなんです。
 普通に考えても痛いっ。
 そんなアポロの良心の呵責が作品のほぼ全体の絵を崩したのでしょう。

 セリフとか話は結構お気に入りなのに…

 それにしても、確かに疑問に思う。 シルビアとお兄様はなんなんでしょう。

 ところで、このタイトル、「けがれなき悪戯」とは、唯一のお子ちゃま、フタバは悪気はなかったということですか。
 けれど、なんでちび子を選んだの? 偶然なんでしょうか。

(ごめんなさい、また修正してしまいました)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
創聖のアクエリオン 第19話 創聖のアクエリオン Vol.2創聖のアクエリオン Vol.3創聖のアクエリオン Vol.4創聖のアクエリオン Vol.5【けがれなき悪戯】プール実習?あれれ? みんなの顔が変だよ…。女子の水着、一応スク水になるのかな?何とも“怪しい”じゃなく、“妖しい”水着のデ....
創聖のアクエリオン : #19 けがれなき悪戯 相手のことを理解した後は、自分のことを知るというお話。フタバが作り出した夢の世界が、いつもと全く違う画風で表現されてました。タイトルの「けがれなき悪戯」というのは、製作スタッフさんの悪戯という意味も含まれてるのかな (´∀`) とはいえ、演じている声優さんは
創聖のアクエリオン 第19話 「けがれなき悪戯」 今回のアクエリオン最初に見た時思わず別の番組を見てるのかと思ってしまった・・・。
創聖のアクエリオン 第19話「けがれなき悪戯」 アクエリオンは神!!・・・なんでしょうかねぇ? アバンから作画崩壊してた気もするけど、あれはやっぱりわざと? やっぱりアクエリオンは毎回楽しませてくれますw 創聖のアクエリオン Vol.2河森正治 サテライト 寺島拓篤 かかずゆみメディアファクトリー 2005-08-25売り.
