上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金欠なヴァンとウェンディはカジノで元手を増やす。 その金で豪華に飛行船に乗ってミズーヒのすぐ近くの町へと向かうヴァンとウェンディ。
ミズーヒって何? なんでそこに行くことにしたんだっけ? うーん、忘れた。

ヴァン達が飛行船に乗っていると、オリジナルセブンのウーの乗る鎧が現れ奴等の前に立ちはだかる。 飛行船を止めてヴァンを引き渡せと要求して来た。
着陸するのではなく迂回することにした操縦者達。 しかし攻撃を受け、船内はパニック状態に陥った。
ヴァンを案じたウェンディーが様子を伺いに奴の部屋の扉を開けると 壁にデカイ穴(?)が開いていた。 そこから、おいおい、ヴァン、こいつ、飛び降りる気100%だよ。

ということで飛び降りると同時に鎧を呼び出したヴァン。 ウーとの戦いが始まった。 そうして、しばらく戦って、あっけなくヴァンが負けた。
奴が弱っちく見えたのはもしかして、いつも手にしているパズルを落としてしまったからか、 それとも、単純にウーが強いからか、どっち?

一方、前回ヴァンと戦ったプリシア。 奴が気になって毎日沈んでいたところ、 子供達やヨアンナに、奴を追いかけて行くように勧められる。 そこへ、怪我が治ったのか、唐突にジョシュアが現る。 恐らくヴァン達を追う為、プリシア達のホバーベースに乗せてもらおうと思ったのだろう、 「こんにちは」と屈託のない表情で自己紹介をなす。

こりゃマジでプリシア、ウェンディ、ヴァンの三角関係の方向へ行っている。 そして、プリシアの方が優位に立っている。 どうする、ウェンディ?
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ネオ・オリジナル どうして総一朗さんって女の’押し’に弱い役なのかしら?
( ゚∀゚o彡°XP!XP!ふっとーもも! ガンソード ガン×ソード 第15話 「ネオ・オリジナル」 いや、ウェンディもかわいいんですよ?ただXPやプリ尻が凄すぎるだけですから(*´∀`)
ガン×ソード・第15話 「ネオ・オリジナル」 旅の残金が残り少なくなってきたヴァンとウェンディ。仕事を探
『ガン・ソード』第十五話 ヴァンやられちゃったね。でもそんなコトよりエルドラファイブの方が気になって仕方が無いですねぇ。早いトコあのオヤジに帰って来て欲しいものです。お城で大声で独り言を言う敵さん。興奮しすぎで鼻血が・・・。二枚目さんが鼻血を出すと笑っちゃうね。プリシラ....
レビュー・評価:ガン×ソード/第15話 「ネオ・オリジナル」 品質評価 21 / 萌え評価 36 / 燃え評価 24 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 27 / お色気評価 12 / 総合評価 20レビュー数 33 件 次の街に急ぐため飛行船に乗りこんだヴァンは、ウーという男に呼び出される。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。