上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1話、2話を見たのですが、なんだか続編のよう。
どうやら…違うかもしれないけれど、なのはとフェイトは元々敵同士だった? それが戦いを通じて仲良くなったっぽい。
そこに新たな敵登場ということなのでしょうか。
色んな方向に広がるような魔法手段…?や、 キャラそれぞれが安易に思いつく平凡な魔法スティックじゃなく、 武器らしい武器を使って戦うバトルが中々よかった。
そして、敵も極悪非道という感じがそれほどなく、 好きになれそうなキャラなので、 とりあえず、見ていこう…と思う。

他の新着アニメはどうしよう…。 SoltyReiとか、 ガンパレード・オーケストラとか、CLUSTER EDGEとか、 ARIA The ANIMATIONとか…
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
魔法少女リリカルなのはA’s・第2話 「戦いの嵐、ふたたびなの」 突如の襲撃者を前に危機に陥ったなのは。その危機に現れ
魔法少女リリカルなのはA's #2 戦いの嵐、ふたたびなの なのはとフェイト、互いに頬染めあう百合からスタートする今週のリリカル。相変わらずOPには聞き入ってしまいますね、種とは大違いだ・・・まあ最近はシングルは滅法買わなくなってしまったのでアルバム待ちなわけですが。次はいつですかね???
魔法少女リリカルなのはA's 第02話「戦いの嵐、再びなの」 ヴィータ初描き。とりあえず、練習がてら全体絵で・・・うーん、難しいな・・・(汗さて、リリカルなのは第二話。こんな熱いアニメを深夜に見ちゃったら眠れなくなって困ります(汗OPはやっぱり文句なし。主題歌ももちろんOP,ED共に予約しました...
魔法少女リリカルなのはA’s #2 それは、小さな願いでした望んだのは静かな日々待っていたのは、遠く離れた大切な友達との再会だけど、訪れたのは突然の襲撃者出会い、戦い、大きな力運命が、今静かに動き始めて嵐の中でも、心を繋げた絆を信じて夜、電話で会話するアリサとす....
魔法少女リリカルなのはA's 第02話「戦いの嵐、再びなの」        やっぱりOPがテラカッコイイ!(>ヮ<)2話目も引き続きバリバリの戦闘描写です。今期アニメの中ではぶっちぎりの作画クオリティーですね■フェイトVSヴィータフェイトは時空管理局の嘱託魔....
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。