1、2話、見ました。 溜息です。 1話だけでは分からない、けれど、2話を見て、それでもよく分からない。
どうしたものかとオフィシャルサイトであらすじを読んで、なんとなく…分かった…とは断言しにくいです。

ともかく、そのあらすじによると、主人公のアゲートという少年が1話で飛ばしたあの飛行機はお手製らしく、 どうやら飛行機に夢中なメカニック的な、そして、エリート学校の新入生らしい。
そして、本人は(まだ)知らないけれど、 人を超越した力を保持している…ということ、なのかな。

にしても、あらすじに書かれてあったストーリーと放映したアニメとの間になんか溝があるような気配に、 このまま見ていて、自分が理解出来るのか不明ですが、 絵もきれいだし、世界観がよさ気なので見続けようかと思っております。


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
クラスターエッジ・第2話 「ベリルの剣」 いや、切っても全く問題なかったんだけど、前回の出会いのシーンのよ
クラスターエッジ 第2話「ベリルの剣」 クラスター学園VS軍学校 の話とにかく前話に引き続きアゲートのさわやかっぷりがカッコいい。いともあっさり奇跡を起こすアゲート。それにより、知らないおじさん、フォン、ベリルが救われる。知らないおじさんは車ごと崖から落ちたのに無傷!フォンは川に車で突っ込むが、
