3話に入り、少しは話も進んでいる様子(?)なので、 てか、なんつーか、余り考えないで、 気長に気楽に見ていこうかなと思う。

1話でアゲートと共に撃墜されたカールスだが、 その彼と学生時代親友だったエマ先生登場。 そのエマにカールスの死の報告の為… いや、どちらかといえば調査の為クラスター学園(?)にやって来たのは 同じくエマの友達であり、カールスをライバル視していたベスビア。
ベスビアは出世の為か、ベリルをスキャンダルで陥れようとするが、 そこへジーザスアゲートが現れ、奇跡でもって カールスを殺したのがベスビアであったことをその場に居た皆に知らしめる。
友達なのに、と怒りを露にするアゲート。 ひとりで軍に戦いを挑むも…
って感じなのでしょうか。

・・・大きい流れは、人造兵に人権を、というムーブメントを展開していくのでしょうか。 それとも、全然関係ないことでアゲートを中心になんかしらの話が進行するのでしょうか。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
冷たい銃弾 なんだよ!なんだよ!!めちゃめちゃだよ、HOMOアニメ!!飛んでる戦闘機に飛び乗ったよ!!
クラスターエッジ #3「冷たい銃弾」 最近、泣きそうな子を慰めるのが得意な全国のクラスターエッジファンの皆様交通マナーと感想のスケージュールどっちが大事だか愚問だよ。
クラスターエッジ 第3話「冷たい銃弾」 投稿者:たまら 今日もキタ!神の演出◇アゲート「俺は全っ然悪いことしてないもん!」フォンの手を握って、HOMOっ気たっぷりのアゲート。今日も超能力っぷり、電波っぷりは健在でした。スーパーサイヤ人か、お前は!◇フォン 「ハァハァ・・・ベリル、大変だよぉ」毎回、多すぎる独り言..
『冷たい銃弾』 効果音と背景色が間違っている。それが、クラスターエッジを見たことのない友人が私に告げた言葉でした。美少年アニメということはわかっていたのですが・・。
クラスターエッジ 第3話 サブタイトル「冷たい銃弾」ようやく明確な敵キャラが登場します。でも、やっぱりこいつも美形だ(笑)以下詳細***********
